19期卒 同期会 ( 2006年7月22日土曜日 )

開催日時 : 2006年7月22日(土) 15時

開催場所 : CHIKI CHIKI & TANTAN (横浜・関内駅近くのレストラン)

 

--- <紹介>19期ってこんな同期です。 ---

 

 個性的な面々と、仲が良いことが売りの19期同窓生。

記念すべき第1回同窓会を7月に横浜で開催しました。

今まで同期で顔を合わせるたびに同窓会をしよう!と

盛り上がっていました。今年社会人5年目(学部卒は7年目)を

むかえ、それぞれのフィールドで軸足が定まってきた(であろう)

このタイミングで、懐かしい面々と学生時代の思い出や近況、

さらに将来について語り合いました。(目標達成!)

 

--- 記念アルバム作成 ---

 

 同窓会を記念して,アルバムを作りました.
一人一人の、近況や連絡先等を写真付で集めました。

 

--- 幹事の感想!(お疲れ様) ---

 

○大橋君:

  卒業してからはほとんどの人が関東方面に就職しているため,関西に住んでいると
 同期と顔を合わせることがほとんどなかったけど,今回の同窓会で久々に
 多くのメンバーと顔を合わせることができて,とても楽しい時間を過ごすことが
 できました.
  こういう機会を数年おきに開催できればいいかなと思ってます.
 飲み会以外にもゴルフや何か他の催しがあればもっと楽しいんだろうね.
 これからも同期がいつまでも仲良く顔を合わせることができたらいいなと思います.


○栄さん(旧姓池田さん)
  同窓会の日は仕事が入ってしまって、3次会から参加したのですが、
 3次会から会ったメンバー・後でもらった写真をみるとみんなぜんぜん変わってないですねぇ。
  私は仕事の分野もちょっと違うから、普段会う機会もないので
 同窓会は本当に楽しみにしてました(始めから行けなかったのが本当に悔やまれる)。

 次はいつやるのかな。楽しみにしてます!

○宇野:
  同窓会で沢山の仲間と再会し、本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
 大学時代というと部活や研究室の思い出が多かったけど、徹夜で試験勉強したり
 お酒を飲んだり(時にはこの二つが同時に起きてることも…)したこと等を思い出し、
 大切な仲間だと再認識しました。また、「ドボコン」やりましょう。