横浜国立大学土木同窓会

会員名簿

 

お知らせ

 土木同窓会の会員情報は2024年4月に新しい会員情報システムに移行しました。

 

横浜国立大学理工系同窓会 会員情報システムの利用案内

住所,勤務先などの変更,メールアドレスの登録などはシステムにログインして更新をお願いいたします。
システムにログインするための情報につきましては、2024年4月下旬〜5月上旬に会員の皆様宛に郵送いたします。

・ システムに登録されている情報をもとに本会から会員の皆様に郵便物を郵送しますので、住所変更などありましたら随時更新をお願いいたします。
・ システム導入に伴い、ウェブフォームと郵送での住所変更の連絡受付を廃止します。
・ 2024年5月中旬以降になっても利用案内の郵便物が届かない場合は、ご自身の住所が同窓会に連絡いただいていないか、情報が古いままとなっているかになりますので、その場合は本会事務局にメールでお問い合わせください。
・ このシステムは名教自然会をはじめとする理工系の各同窓会と共同運用をしております。
・ システムに関する問い合わせは必ず本会事務局へメールで連絡いただけますようお願いいたします。

・ システムの利用ガイドルは会員情報システムにログインしますとダウンロードできますのでご確認ください。
なお、会員情報システムに掲載されている利用ガイドの簡易版+補足版として土木同窓会版の簡易利用ガイドをここに掲載いたします。合わせてご活用ください。

 ◆ 土木同窓会版 会員情報システム簡易利用ガイド (PDF) Ver.2024.04
 簡易利用ガイドのPDFの閲覧は本会の会員限定のためパスワードを設定しています。2024年4月下旬〜5月上旬に会員の皆様にお送りするこの簡易利用ガイドの印刷版にパスワードの記載がありますのでご確認ください。

 

*     横浜国大理工系同窓会 会員情報システムのURL https://meikyousizen.alumnet.jp/


名簿冊子発行と配布は休止

 本会の名簿冊子を発行しておりましたが、理工系同窓会で共同運用する会員情報システムに移行したことから名簿冊子の発行と配布を休止いたします。
名簿冊子の配布再開の可否は今後継続審議いたします。